すみれ三昧な土日

と言いつつ越谷には行かなかったんだけどね;
 
宮原ステラと
大宮アルシェ
後楽園ラクーア
行ってきました。
 
いつものイタイ自己紹介と
gdgdなトークはまあ良いとして
歌は正直、聴き飽きたよ・・・
 
デビュー曲のイベだから当たり前だけど
3・4月のライブでも歌っていたし。
 
CDがなぜか20枚も家にあるけど
一度もプレーヤーにセットしていないや;
 
DVDもまだ見ていないとか><
 
 
あ、そうそう、Nack5の公開放送で
番組MCのバカボン鬼塚さんを初めて見た!!
 
昔、金月真美の番組で丹下桜と3人でやってた
ラジオドラマな番組、毎週聴いていたんだよねー
 
めっちゃ懐かしかった。
 
 
ちなみに花音ちゃんのお母さんが
バカボン鬼塚氏のファンらしい。