てんがららーめん

前日が自分的にイマイチだったので
渋谷へ行ったこともあり、
梵天へ向かったらラーメンビルのお店全て閉鎖されてるじゃん!!
なんで?
 
しょがないので
どこのお店にしようかなーと明治通りを南下して
油そばを横目に
てんがらへ入りました。
 
前に来た時はまぐろスープのにしてみたんだけど、
あんまり印象に残っていない。
たぶん期待ほどではなかったんだろう、ということで
ノーマルのてんがららーめんを大盛りで!
 
 
野菜たっぷり&野菜の味がよく出たスープがうまいじゃん!
値段も高くないし、こっちのがおすすめかも〜
 
大盛りが100円増しになるのね、サービスだと思ってた(^^;
 
この後、渋谷公会堂へ向かったんだけど遠かったなー><