バスケ

Wリーグ セミファイナル(準決勝・3戦2勝方式)が25日から始まった。
本命シャンソントヨタ相手にあっさりと連勝で決勝へ。
日本航空富士通は1勝1敗になり、最終戦が今日代々木で行われることに。
  
セミファイナルに進出できなかったJOMO推しの私にはどこが決勝に行こうが
どうでもいいようなものだが、JOMOから移籍した矢野が富士通にいるし、
04オリンピックでも活躍していた薮内夏美の調子も見たかったので仕事後原宿へ。
  
会場に入ったら既に2Qが終わってるし。富士通が負けていたのもあり、応援してみた。
・・・けどそのままあっさり負けた。ミスが多いし、リバウンドが弱すぎ。
全日本で優勝したチームとはとても思えなかった。
ファイナルは3月中旬。ちょっと開きすぎだな。
どうせシャンソンの圧勝になるだろうし、興ざめだ。
TV中継あるから一応見るけどね。