文化祭1

今年も行ってきた。
パシ彦は近いからね!
おととしの幕張は遠いのでやめたけど、あとで後悔したし。
 
今年はステージに集中することに決めた。
グッズはあまりにものえげつなさに閉口したので。
 
1回目、入場列が長くて開会式に間に合わないでやんの。
センター最後方に詰め込まれて、様子見。
始まった劇には娘。しか出て来ーへんやん。
内容は去年とあんまり変わらへんし、つまんねー。
結局ともいきの歌とエコクイズコーナーしか見るとこがない。
 
2回目。流れを掴んだので後半から見に行く。左後方。
結構すいていたので、ややさがって双眼鏡の見やすい位置で。
予想通り、ベリと℃の役割が反対だった。
 
3回目。左方の待機列の場所から後半から見に行く。
 
4回目。待機列の場所が入れなくなっていたので仕方なく
作の後方より。
 
 
トータルの感想。
劇・・・ノーコメント。
 
ともいき・・・今日は憂佳ちゃんが欠席なので咲樹ちゃんを
ずっと見てた。黒髪ロングストレートで結構かわいいw
 
スケバンPR・・・美勇伝いらん。ヨーヨーも興味ねぇー。
 
きらり・・・バックの咲樹ちゃんのみ見てた。ダンス完璧!!
 
エコクイズ・・・予想以上にみんなバカ。藤本がまあまあかな。
桃子と梨沙子の出演が多かったけど、正当率低すぎw
明日は最前取って、カンペ出してやろう。+ボードプレイしよう。