名古屋ワンダ

昼公演行ってきました。
 
いつもながら、のぞみではなく普通電車で。
 
去年の冬は早朝出発で昼過ぎ着でしたが、
日替わり写真を三人から購入頼まれていた為
確実に買えるよう夜行の”ながら”に乗りました。
あんまり眠れなかった・・・
7/9に乗ったときは熟睡できたんだけどなー。
前の席のおじさんのイビキがひどかったからかな。
 
さて肝心のコンサートですが、中野で4回も見たのと
エッグがいなかったので、関心が高まりません。
3階席だし。
関西エッグ期待してたのになー。
須磨愛ちゃん見たかったなー。
 
一応最前ですが、距離がありすぎでした。。。
もちろん、ボードで千聖ちゃんにアピールしてきました!
歌っているのが美貴様だろうがののだろうが、関係ナシ。
ステージ上に千聖ちゃんがいればボードプレイ。
 
まぁ、することはしてきたんですが、後半戦とかがヒマ。
きらりの時に花音も憂佳りんもいないし、
美勇伝の時にさっきぃもいない。
カレーの歌も同じく。
ヒマヒマで死にそうでした。
しょうがないので一階の熊井ヲタの観察とか、、、w
さらには、見たくも無い、あい○ん厨見たり・・・
 
アホですね。なんでステージ見ないんだろ。
れいなとかえりりんとかあいちゃんとか昔推してたはずなのに。
 
何しにきたんだ?
なんて、コン最中に沈んでいましたが、
終了時、幕が下りてくる前、手を振って答えてくれました!
千聖ちゃんが私に向かってはっきりと!!
 
この瞬間、来てよかった〜っと一気に上機嫌になったのは
間違いないですね。
 
さすがです、千聖ちゃん!
自分のヲタにピンポイントで手を振るのは中野で確認していた
のですが、実際自分にレスが来るのはうれしいものです。
いいコだなぁ〜、ってしみじみ感じました。
 
その後、名駅でお土産を買って、
また電車乗り継いで帰って来ました。
 
24時間で12時間以上乗ってたな。
 
 
さて来週はこの冬最後の横アリ公演です。
土曜日は花道最前だから、もうわくわくものです。
自分の前に推しメン来てくれたらいいな。
エロダーメンはいらないので来ないでねw
 
踊り子に手を触れないように気をつけなくちゃw