横アリ初日

今日明日、地元でハロコンがあるので当然参加です。
 
今回の自枠チケ、花道前のアリーナ最前です!
右サイドステージ目の前です。
超ごきげんで(死語)会場へ向かいました。
 
今日は夜だけなのでお昼過ぎに到着。
グッズ買いに列に並ぶ。
ワンダ+エルダ+新作いっぱいで回転がいつも以上に
悪く、待つこと2時間。
ようやく買えると思ったら、
 「℃-ute日替わり写真終了で〜す。」と、
ありえない声が・・・(゚ロ゚;)
まじ!!!?
開演までまだ3時間半もあるこの時間で!?
まじで、ありえれいなですよ
かなり凹みました。
 
 
 
でも、座席が期待できるトコなので気を取り直して
入場。
 
近っ!!w(゚∀゚)w
判っていたけど、相当近いじゃないですか。
花道にエッグが何度も来るだろうと期待大。
エッグ個人名のボード?を4人分準備してきましたから。
 
さあ、開始! ハローのテーマをエッグが歌う!
あれ?メインステージから動かないぞ?
そしてみなさん登場!
 
まずはあやや
目の前で歌ってくれます。
興味ないので次の人に期待。
 
次はうめるー。
う〜ん、美人なんだけどなぁ。
 
その次、マサオ。
・・・・

次、キャプ。
いつもながら汗がすごい、、、
 
 
Berryzは・・・メインから真っ直ぐアリーナA前へ
orz
全然見えない。
2番カット。。。
 
美勇伝
森咲樹ちゃん一瞬で走って行っちゃった・・・
 
そしてエルダーメンがソロ曲いぱい。
メロンの時バックダンスでB&℃が出たけど、
梨沙子だけ近い。桃子は反対側・・・
 
℃-uteはサイドステージから歌い始めました。
ケド、愛理・千聖・舞の小学生組は反対側じゃありませんか。
 
友情純情
桃子どこー? (・_・;)(;・_・)千聖どこー?
右側にちっとも来やしねーーーーーーー(`ヘ´)
最後に引き上げるときにやっと目の前通過。
それだけ。
 
バラライカのバックダンサーゆうかのんを期待するも、
センターの花道だけ。
 
さくら組おとめ組
なんでいまさら。
去年ZYXとあぁ!やったから??
 
どうなっとるんだ!(`ー´メ)
 
アリーナ最前。花道目の前。
結局目の前にエッグが来たのは最後のフィナーレだけだし。
最初から最後までガッカリなポジションでした。。。
 
ちっきしょーーーーーー! by小梅