行き場のない怒り

某クレジット会社のポイントを集めています。
 
毎月せっせこせっせこカード払い。
  
年間購入総額に依ってボーナスポイントがあるので
2008年の総額300万達成を目指して
11〜12月には金額を確認しながら岡井もの♪
 
なんなく達成!!
と思っていたら。。。
 
今月引落の請求書を見て愕然・・・(゚∇゚;)
 
「お客様の年間購入額299万円」とか。┏(×_×|||)┓
 
どうやらボーナス払いの金額の計算方法を勘違いしてたみたい。
実際の引落時にその額を数えると解釈していたのだが
購入してから最初の請求月に既に計算されていたようだ。
 
ガックシ、、、OTZ。。
 
299万だと100万と同じ扱いかよ。(ー_ー;)
あー、意味ネェこと考えてたなぁ、この数ヶ月。。
 
実際には買い物をしたのにお店の処理漏れで対象月に入っていないものが
あと8000円ちょっとあったけれどそれでもまだ足りないから文句言えない。
 
判っていればもっと何か買ったのになー
シングルCD付き応募券とか、
グッズ購入代行とか、
缶ビール箱買いとかw
 
今年はそこまで買い物するつもりないからもう無理だなぁ。