長期放置

はてなって、長い間日記つけていないとID強制削除されたりしないのかな??
と思いつつも放置しまくりでしたが、徐々に書き始めようかなーって考え始めました。
 
というのも新しいPCとルータを買ったのでようやく快適な環境ができました!
2000年秋に買ったWinMeのSotec機をだましだまし使って、調子が悪くなると
Win98機と併用して何とかガマンして過ごしてきましたが、4月にはルータが死亡
してしまい、5月は泣きそうでしたが、もう限界!!
ボーナス前の心の余裕(懐の余裕)がやっとこさNewPCを買う決断にいたりましたw
 
いや〜、快適快適!!!
半年前にBフレッツにしていたのにヘボPCのせいでGYAOとかの動画がまともに
見れなかったのが、大きいサイズでサクサク動くではないですか!!
おお〜っ、これが本当のGYAOだったんだ〜、って感激感激! 
いままではただの写真付きインターネットラジオ状態だったものですから。。
 
で何を見てるのかって、、、岡井ちゃんとか栞菜とかw
次回はまいまいだけど、その次ってベリなんだろか??