あややゴルフ

 Nテレビで毎週放映中のこの番組、まあまあ面白いので見てます。
人気下降気味のあややにおじさんファンを増やそうという狙いでしょうか?
なんたって、同系列Yテレビの「恋人にしたい女性ランキング」では1位の
上戸さんに対しあややは34位ですからね。
(私は21位の小西さんや27位の広末さんが好きですがw)
そういや最後にシングル出したのいつだったっけ?
 
 北陽と初心者3人だけでは番組にならないので芸人やジュニアプレイヤー
が出るのはいた仕方ないと思って見てましたが、今回のはどうよ?
古閑美保プロを呼んで、しかも曲芸打ちをさせるなんてすべきでないでしょ。
本人は割と楽しんでいるようにも見えましたが、正直お遊びが過ぎます。
見ていて腹が立ちました。もしフォームを崩して試合に影響が出たら大問題!!
その後のツアーの成績が良かったらしいのが幸いでした。
 
 ところで古閑プロ、きれいなお姉さんですねぇw ファンになりましたw
某藍さんやしのぶさんさくらさんは正直ビジュアル的にキビシイですが、
彼女が出ているならTV中継見ても良いかな。