座間

ちょっと用事があったついでに行ってきましたよ。
ハーモニーホール座間まで。
 
遠いですねぇ。
車で往復3時間以上かかったなー。

確か、松☆クリスタルの会場推しで行ったことあったから
多分大丈夫だろうと場所を調べずに行ったら迷うことに。。失敗。
 
 
 
日替わり写真+パスとトレ物買って(もらって)トレスペースへ。
日替わりは両方ともれいなだったのでれいな推しの友人はラッキーでしたねー^^
 
トレスペースって横アリにもあったけど、ありゃ隔離部屋だね。
横浜と違ったのはヒトイネだったこと。TT
全く還元なく引き上げました。。orz
 
トレ物はとりあえずれいなゲトしたので代行としては90点くらいかな。
個人的には行った意味ほとんどなかったね。