DVD鑑賞

今日は出かける気がしないのでDVD鑑賞。
まず、今年のワンダ&エルダを見た。
 
ワンダの見所って言うか、注目してたのは
ハロプロエッグ”ですw
その中にリンリンがいました! しかもかなり映ってるし。
花音・憂佳・森咲樹小川紗季を探しつつ見てました。
もちろん、千聖・桃子もですけどネ。
花音はちいさいので前にいることが多く、目立つ目立つ!
 
エルダは流し見。エッグ出てないしw
石川抜きのDEF.DEVAはありですねw
 
そういえば℃-ute見たくてなっちのDVDマガジン3を
先日探し出しておいたのに見てなかったのでそちらに。
 
映ってる℃-uteメンは2年前なんだけど、ちっちゃ!!
愛理は昔のこども時代の愛理なのでかわゆいなぁー
2年でここまで変わるもんなのかなー。
 
そのなかでレビューのリハが含まれれてた。
あぁ!の「First Kiss」を練習してるじゃありませんかw(゚□゚)w
えっ!? まぢ? 安倍さんが愛理の曲歌ったの?
確認したくて、「むらたさ〜ん、ごきっ?」DVDを出す。
 
始めから通しで見たけど無いじゃん。
ダマしたなー、なっち!!(`ε´)
あの練習はいったいナニ?
改めてDマガ見直したら、練習場に貼ってあるセットリストの中に
あるけど、「涙の止まらない放課後」と日替わりで歌うことになって
いたようですね。
DVD収録されてなくて残念です。。
放課後は興味ないのでFirstKiss見たかったなー。