そうだ、京都へ行こう!

この週末とくにすることもないので
京都の街を散策でもしようかな〜と
8時過ぎに家を出て電車に乗りました。
 
もちろん、在来線にw
 
 
で、京都に着いたのは16時ぐらいだったわけですが、
なんとな〜く大阪まで行くかなぁと考え直し
大阪駅で下車してから気の向くまま
南の方に歩いていたら
なんかヲタっぽい人たちがたくさん
ガヤガヤしてました。
 
よくよく見てみればそこはコンサートホール。
なんと、今日はハローの公演がある日じゃ
ありませんか!?
 
しょうがないので入って来ましたよ( ^ー゚)b
 
 
たまたま手に入れた一階後方席からのんびり見てると
先週なかった「まっさらブルージーンズ」を
かわいいコたちが歌いだしたので
体が勝手にうごいちゃいましたww
 
あと、なんとか工房というカワイコちゃんたちの
「スッペシャルジェネレーション」の時に
そのグループの中でも最高にかわゆいコが
ダンスの途中で転んじゃいました!!!
そして間の悪いことに、その直後に
自分のパートが廻ってきました。
 
そのプロのコは起き上がりながら歌った
わけですがその表情はとっても
萌え〜〜〜でしたよ(~▽~@)♪
いや〜、良いものを見れて
遠くまで行った甲斐がありました!!