さいたま大会、視聴率調査とか

浦和学院が勝つか、本庄一高か!?
いよいよ今日は県大会決勝!
突然の土砂降りが降ったりして天気が?な中、
行ってきました県営大宮球場
・・・ではなくSSAでしたw
 
私が応援していた花咲徳栄は昨日の準決勝で負けちゃいましたから。 
まぁ、もし決勝に進んでいたとしても行き先は同じでしたけどねww
 
ということで土日にSSAに行ってきました。
両日とも朝からの予定だったけど諸事情により午後到着w
 
トレものは推しメンだいたい揃えた。
名古屋・大阪と3週連続なのでなんか飽きてきたなぁ。
メロ○とか8期メンとか美○伝とか、拒否られるから
出て欲しくないんですが。。
 
で夜公演×2見ました。
土曜はセンター後方バックスクリーン左。
日曜は三塁側ベンチ後ろ最前ファミ席。
 
興味のないご年配の選手とか出てくるので
視聴率は85%くらいだったかなぁ〜
 
で、どの選手を重点的に見ていたか思い出してみると・・・
 
嗣永選手   23%
岡井選手   28%
萩原選手   5%
鈴木選手   5%
菅谷選手   1%
前田(憂)選手  20%
福田選手   15%
小川選手   2%
前田(彩)選手  1%
 
・・・こんな感じでしょうか??
 
なんせ、入替わり立ち代わりなんで集中出来やしねぇ。
 
でもでもとっても良かったです。
岡井選手はちゃんと手を振ってくれるし、
今回は前田(憂)選手も!!
 
福田選手はチラ見してくれましたw
このコはプロの要素充分だな。
髪型が今まで見た中で最高に可愛いかったです。
でも今回はちっちゃいコが多かったので
探すのに手間取っちゃいました。
 
SSAの公演は広い会場の中、
全体的にステージ・花道から席が離れていたので
もう少し近いトコロで見たかったです〜(^_^;
 
今夏のハロコンで一番良かった、てか気に入った衣装は
「壊れない愛がほしいの」で岡井選手が着てた青いやつです。
あれでぴょんぴょん飛び跳ねてくるくる回っている岡井選手。
めちゃ×2萌えましたww
終了後に露天でアンオフィ写真を買いまくろうと心に決めて
探しに行きました。
でも・・・ロクなのがないのでショボーン。。
岡井選手の写真自体、ほとんどなかったです。。。