観劇週間

よっすぃ〜の出てるお芝居を見てきた。
  
もちろん、主役の花音ちゃんを見にです!!
  
とってもかわいかったです〜!
  
ストーリーはまぁまぁかな。
髪型があまり好みでなかったのが残念。
出番もあまり多くなくて残念。
  
でもでも、やっぱりかわいかったっす。
ブレザーにチェックのミニスカートが最高です!!
でも、客席を背中向けて階段昇るはどうかと思いましたヨ。
  
前の週に見た憂佳りん主演の難解なお芝居に比べたら
なんて判り易い脚本なんでしょう。
まぁ、白虎隊を詳しく知らない私が言うのもなんですけれどね。
  
土曜日も行くので3週間で4回の舞台鑑賞です。
  
あ、でも6月はおんなじヤツ8回も見たんだっけ。。(^_^A;