ばーすでい。

めぐが誕生日だったらしい。 おととい、、、
6月6日ってあんまりいい気はしないけど、本人は選べないしなぁ。
もう14歳になったんだ。 だんだん大人になってきたなー。
 
めぐといえば、ららぽーとでの握手、がんばってたな。
めぐの次が愛理ちゃんなんだから早く手を離してほしいんだけど、
あのプロのような握手はいやじゃない。 むしろずーっと握っていたい。
でもダメだ! 愛理ちゃんが待っているじゃないか! と悩んだかどうか、
実際は高速なのであっという間に幸せな瞬間は過ぎてしまうのだ。
 
誕生日・・・ そういや、某ショップのバースデー写真買いに行かなきゃ!
今月は他にも、岡井ちゃんや栞菜がいるじゃないか。
むしろ岡井ちゃんを買わなければw
 
と言う訳で、きのう仕事帰りに渋谷へ。
おやおやーーーーっ!!!!
めぐと栞菜「販売終了」。 なんですと!? 
金曜日に出て一週間も経ってないじゃん?
残念。(T▽T)
岡井ちゃんが残っていたのは不幸中の幸いか。
その他、推しメン写真まとめ買い。
  
毎度だけど財布がやせ細ってしまいました。