AKB48

 深夜にやってるNTVの音楽番組でAKB48を見た。
Mステに出てた感想を某氏がはてなに書いていたのを読んだので
見てみる気になったから。
 ってか、初めて見たんだけど、48人いる訳ではないのか。
48人いて、そのうちの半分くらいがTVとかに出れるのかと
思っていたんだけど、まだ募集中なのね。
 感想は・・・ おニャン子のような感じと思った。
おニャン子クラブについてそんなに詳しい訳ではないけど、結局
秋元さんプロデュースだし。 
秋葉原ローカルアイドルって理解すればOKなんでしょうか?
つまり、東京近辺以外の人には関係ない訳だな。 勝手にやれば?
 活動拠点が東京なのは致し方ないと理解しているが、日本は関東
だけではないのだ。地方=田舎の如く、無視した売り方をするのでは
ファンの裾野は広がらない。コアなヲタ相手に適当にやって下さい。
どうせジリ貧でしょ。
青森とか熊本とか徳島とか巡業したら評価するとしましょう。
 
 夏まゆみ先生が振り付けしていたのにはおどろいた。
いい給料もらってるんだろうなぁ。
 
 おニャン子クラブと言えば、高井麻巳子がかわいかったなー。
秋元さん以外がプロデュースすればかなりイイ線いったと思う。
てか、秋元氏ね。
 渚の「・・・」ってアニメの主題歌でもあった、うしろゆびの曲なんか、
なんじゃあの歌詞。あんなの子供が歌ってたら親が泣くぞ。
他のもクソ曲だらけじゃん。 ソロ曲もしょぼいし。
 
 でもしかーし、桃子がカバーすればさすがはプロ!!
どんなクソ曲もあら不思議!
なんてすてきな歌声なのでしょう!!!!!!!!!!!!!
そして、ステージ中央での見事な?パフォーマンス!!
世の男性の方々に夢?を見せてくれましたw
 書いてて、ハイスコア見たくなってきたw