テニス

 今日はテニスして来た。
実はテニス部員なんです、ワタシ。
久々に出席したけど、体は鈍ってないね。 
まだまだ現役!
 本当はスクールにでも通って本格的に技を磨きたいと思ってる。
ただ、そんな時間ないんだよねー。 週末コンサート三昧だから、、、
 
 ホントは今日も水戸まで行きたかったんだけど、ちょっと遠いなぁ。
ステージの時間の短さを考えると、現地までの費用・時間が合わない。
船橋行ったし、ZEPPも行くので今日は休みにしました。。。
 
 美勇伝
ちょっと前に出演してた番組(録画)を見た。
岡田だけでなく、三人とも胸がデカく見える。
衣装のせいか?
でもあの三好さえ谷間がクッキリ!
石川も成長したんだなぁーw
このユニットは完全にお色気路線だな。
ま、全く興味がないのでワンダ紺では休憩タイムw
 
 ガンダムの話
MXTVで毎週ガンダム(初代)放映されているのを最近録画して見てます。
TVシリーズは、Z、ZZは全話見たことあるんだけど、1stは完全じゃ
なかったんで。
映画版は見てたのでストーリーは掴んでいるし、TV前半はレンタルで見た
んだけど、途中で挫折してた。
 最もあまり知らなかったマ・クベのギャンが出てくる回(昨日放映)を
初めて見た。ララァの伏線でもあったんですね。
 改めて思いましたが、子供が見て理解できるストーリーじゃないですな。
ブライトさんの恋心も同情しちゃいますw
文庫本で読んでみたいな・・・ アニメだけでは演出に時間の限界があるし。
 でもこのアニメ、声優さんがすっごく豪華!!
今では有り得ない顔ぶれで聴いていて楽しい。
 
 最近のアニメはショボいシロウト声優ばかりで聴くに耐えないものばかり。
唯一、名探偵コナンはすばらしいですけどね。
 そういや、コナンの声優さんと原作者が結婚したんだっけ。
 今日はアニヲタモードになってしまった。。。